TOPへ

工房だより

「家具を持って出かけよう!」 始まりました

 
 
こんばんは、WOODWORK杉島です。

今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね。今日から篠崎専務と藤本店長が出張で北海道に出かけてしまったので、ちょっと心細い残され組ですが、がんばって留守を守っています。

今回のイベントのメインアイテム、ぱたむテーブルとぱたむスツール・・・出来ました!ものすごく良い出来栄えで(だと思うんですけどいかがでしょう)、みんなで自画自賛しています。 
 
 
  
今日はお客さまが多かったのですが、ショーウィンドー前の芝生に惹かれた方が多かったように思います。本物の芝生、緑が綺麗で土の匂いがします。
 
 
 

 

 
 

シンプルでシャープな形。絵になるなぁ。
 
 
 
 

 
うーん、かっこいいなぁ・・・
あ、また自画自賛しちゃいました。
  


 
 
  
今朝はみんなでこの芝生の上でコーヒーを飲みました。なんだかいつもより美味しかったです。
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》