TOPへ

工房だより

スツールにスズキにスズキ


 

こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
いよいよ始まりました「家具を持って出かけよう!」。本物の芝生がWOODWORKのショーシンドー前に敷き詰められて、とても綺麗です。芝生と土の香り・・・新作の「ぱたむスツール」が映えて、とてもかっこいい空間になりました。

 
今回の展示は、グリーンデザインナーのUCOLORさんの多大なご協力を頂いて実現しました!ありがとうございました。
 


 

 
もうひとつ、新作の「涼木」も一緒に展示しています。
「すずき」と読みます。
 

 
スタッフに「鈴木君」が居るのでなんとなく呼び捨てにしにくいのですけど・・・
皆さまは遠慮なく「鈴木」・・・じゃなくて、「涼木」!と呼んでやってください。
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》