TOPへ

工房だより

Meets 「東京の手仕事」 で紹介されました

「東京の手仕事」 (Meets Regional別冊) 2009年7月29日 発売

「今会いに行きたいオモロイ作り手70人」と題して、下町にあるショップ、若手職人、老舗の力と、テーマ別に面白い作り手を紹介しています。

WOODWORKは浅草に近い下町にあるお店のひとつとしてご紹介いただきました。
今回は初!新スタッフのさいちゃんも一緒に写っています。なんだか家具より私達の笑い顔が目立ってるなぁ・・・ふふ。
 
 
一緒に紹介されている中にはSyu-Ro(シュロ)さんやCoquette(コケット)さん、in-kyo(インキョ)さん、itonowa(イトノワ)さんなどなど、いつもお世話になっているご近所のお店が。

製品も作っている人の笑顔も素敵で、私もこの本を片手にぶらぶらと見に行ってみたくなりました。
 
浅草から御徒町、秋葉原にかけてはまだほかにも良いお店がたくさんありますし、気になる方はぜひ、この本をチェックして遊びに来てください。

 

発行 ㈱京阪神エルマガジン社 第二編集部 

http://www.lmaga.jp/
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》