TOPへ

工房だより

素敵なふたり くるくる木琴と


 
 
 こんにちは、WOODWORK杉島です。

 今年の夏企画「家具を持って出かけよう」では、お盆休みの1週間、「夏なワークショップウィーク」と題して4つのワークショップを開催します。 
 
 その中に「くるくる木琴づくりワークショップ」があります。WOODWORKで用意した鍵盤をお客さまに切って仕上げをして頂くワークショップ。ごくごく簡単なものですが、ちゃんと1オクターブと1音、8つの音の出る木琴になります。 
 
 今朝、会社にやってきた社長夫妻に、こんなの作りますと話したところ、二人で楽しげにたたいたり歌ったりしてました。 
 
  
 
 

 

◎「くるくる木琴づくりワークショップ」 ◎募集 各回 10名 ◎費用 ¥3,000-(1個製作)

木の鍵盤はお客さまにカットして仕上げをして頂きます。くるくると巻いて、持って出かけられる木琴を作りましょう。
 
C-1 8月13日(木)13時~15時(2h)
C-2 8月16日(日)13時~15時(2h)
 
お申し込みは先着順で受け付けています。ご希望の日時をご確認の上、WOODWORKまでお電話(TEL 03-3833-2797)でお申し込みください。

「くるくる木琴づくりワークショップ」以外のワークショップについては>>こちら をご覧ください。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》