TOPへ

工房だより

新年明けましておめでとうございます。

皆さま遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
去年は、ワークショップや、色々なイベントに多くのお客さまにお越し頂き、とても充実した一年でした。
皆様、本当にありがとうございました。今年も、色々なイベント事を企画していきますので、
何卒WOODWORKを宜しくお願いいたします。

WOODWORKの仕事始めは少し長めのミーティングから始まりました。
あれや、これやと休み中の報告などをし、個々に豊富を語り合いました。
ん~なんだか今年は忙しくなりそうです。
工房は徐々に休みから目がさめはじめ、フル可動でスタートしております。

今年も、作ります。  

そして考えます。  

そしてまた作ります。

去年できなかった事を含め、新たな気持ちで物作りに向きあい、
生活をもっと意識した家具を作って行こうと思っています。
そして多くの方に『WOODWORKのある生活』を感じていただけるように頑張ります。

小さい小物一つから、大きな家具に至るまで、そこにはWOODWORKの考えがあり、
使われる方の生活に少でも豊かさを感じていただける、それが『WOODWORKのある生活』です。

スタッフ一同今年の豊富を掲げ、やる気全開で・・・でも開けすぎず、
今年一年WOODWORKを盛り上げていきますので、皆さま楽しみにしていて下さい。

お土産で頂いた、山形の『からからせんべい』の中に入っていたおもちゃです。
良いですね~牛のおまけとは、幸先いいです。

                                    WOODWORK一同

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》