TOPへ

工房だより

育ってる??

こんにちは、コメント以外では初参加のUCOLOR小池と申します。
今回のgreen+green期間中は土日を中心にWOODWORKにおじゃましています。

最近うわさの?「SODA TABLE」。
私にとって、ちょっと特別なテーブルです。

このテーブルができあがるまで、WOODWORKの皆さんとは何度も何度も打ち合わせをしました。植物側としては、天板と土の高さを一緒にすることや、植物が育つ為の水はけをどのようにするかなど、色々と話し合いながら、作りました。

SODA TABLE が完成してから、約3週間が経ちました。
実は、かなり、育ってます!

完成した時は小さなつぼみだったものがキレイに咲いたり、雑草やグラス類は20cmも伸びています。

少し静かな夕方に、SODA TABLE に座り、揺れる葉を見上げる。ありがテーブルの上で一生懸命働いているのを見まもる。たまにはこんな時間があってもいいかな、なんて思っています。

ぜひ多くの方に SODA TABLE に座って頂けたら嬉しいです。

「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》