TOPへ

工房だより

おいしげる

ジトッと蒸すこの時期ですが、吹き抜ける風が気持ちいいですね。地下ではリフトのシャッターやら入口を開放していると、これまた気持ちいい風が吹き抜けます。これが唯一の外とのつながりかもしれません。
日の当たらない地面の下でも4人はがんばっています、こんばんは直井です。

 
 
いよいよ明日から、待ちに待った「green+green」
 
 
 
店内のディスプレイの準備も仕上げに入ります。
  
 
 

 
 
今日は、イベントの顔ともなるテーブルに「UCOLOR」のグリーンデザイナー/小池有紀子さんに植物を添えて頂きました。

  

その土のには、混ざっていたどんぐりから芽が出て育っているものもあり、それも一緒に植えることもまた趣きがあるものだなぁ、と思えました。
 
 
 
 
小さなものから、大きなものまで様々な植物が並んでいます。
 
 
南の暖かい土地で見かける、マングローブやらガジュマル。
現地で見ると、その寛大さに魅せられますが、今回並んでおります小ぶりなそれもこれはこれでそそられます。
 
 
 
他にも、あまり見かけないかわいらしい植物もたくさんあり、植物でいっぱいの店内がすごくおいしい空気に満たされているようにも感じます。
 
 
 

朝一、お店の扉を開けるといつもと違う空気が漂っています。
 
 
 
たくさんの植物と、僕たちが提案するアイテムをどうぞ手にとってご覧ください。
 
 
 
皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げます。 
 
 


 
 
いつもより床にいろんなものがある中、準備する僕たちと一緒に何かしたいのか、みんなの足下をついてまわってました。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》