TOPへ

工房だより

green+green+TVボード


 
 
 
 雨上がり、気持ちよく晴れましたね!外に出したグリーン達も嬉しそうでした。
 
 写真は「green+green」で販売予定の「ハコニワ」です。背の低いテレビボードの上に飾ってみました。「ハコニワ」は形はごくシンプルな箱ですが、実は「スゴイ箱」なんです。
 
 UCOLORさんの発案で、お庭やベランダで育てているグリーンを気軽に室内に飾れるアイテムとして作られました。植木鉢やあるいは黒いビニールポットのまま、この箱にぽんぽんと放り込んで室内に持ち込むだけで、グリーンを素敵に飾ることができます。
 
 私がとてもいいなと思ったのは、その時々の季節に一番魅力的なグリーンを選んだり、お招きしたお客様の好みに合わせてグリーンを選んだり、一つの箱でいろんな組み合わせを楽しめる点です。グリーンデザイナーUCOLORさんの鋭いセンスにお答えできるアイテムができたと思います。
 
 こんな風にj書くと難しい感じがしますが、使ってみるととても簡単に素敵に飾れます!皆様もぜひ、お店で試してみてください。ぽんぽんと選ぶ楽しさを体験していただくと、すごく簡単で素敵になることにビックリされますよ!
 
 
 「ハコニワ」 ウォールナット (税別)¥5,000- 
 
 TVボードについて詳しくは>>こちら
 
 
 
「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》