TOPへ

工房だより

タイトルは「green+green」


 
 
こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
今日は夕方にかけてにわかに暗くなって雨がぱらついてきましたね。しっとりした暮れ時の空気は気持ち良いです。
 
 
今年の3月、WOODWORKがブランニューオープンしてから1周年の記念フェアを開催しました。その時ご来場いただいたお客様に、お礼のお葉書をお送りしたのですが皆様届いていますでしょうか?何通か、宛所不明で戻ってきています。ご来場いただいて、DM希望と書いてきたのに何も届かない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。
 
そのDMでもお知らせしたのですが、今度は6月に、グリーンデザイナーの遠藤さんと一緒に、
「green+green」というイベントを開催いたします。
 
生活のなかにグリーンを気軽に取り込む、スタートはそんなところ。
 
でも「WOODWORK」で開催するからには当然カッコよく、「UCOLOR遠藤さん」が選ぶからには当然かなりこだわりの、そしてディレクター「ミスター ・ユニバース関さん」が味付けするからには当然超いい!なイベントになる予定。

 


 
 
直井君と鈴木君が「ぱたむ天板」の最後の組み立て作業をしているところ。細かいところまでチェックを怠りません。こうした日々の作業のほかに、イベントに向けた準備も進めなければならず・・・毎日朝早くから夜遅くまで作業が続きます。 
皆様の期待を良い意味で裏切るくらい良いイベントになるように、みんなで頑張っています。
 
 

これからブログ他でイベントのお知らせをしていきますので、楽しみにしていてくださいね!
 

 
「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》