TOPへ

工房だより

green+green+VEM

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 もう5月も残すところあと数日ですね。今日はお店の扉を開けはなって気持ちの良い風が吹き込むに任せていました。お店のなかの、イベント「green+green」用植木やミニ観葉植物が、風でそよそよとなびいて何だかとてもいい感じでした。
 
 今年は6月15日(日)が父の日ですね。WOODWORKでは父の日のプレゼントに、玄関先のアイテムをご用意してみました。写真はMiMiスツールとVEM(靴べら)、そして「green+green」で出す予定のスクエア・ボックスです。
 
 ウォールナットは男性にも人気の素材で、こうして揃えてみるとシックな雰囲気になりますね。
 アメリカン・ブラック・ウォールナットは、北米で栽培されている胡桃(クルミ)の樹のことですが、日本のくるみと違ってその名の通り、黒っぽい色合いが特徴です。クルミの殻も黒い色をしていますし、材も独特の黒っぽい色合いをしています。
 
 

 
 
VEM (ベム) 靴べらについては>>こちら 
 

「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》