TOPへ

工房だより

green+green+ドラゴンボール??


 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日はさすがに暑くてクーラーをかけながらの作業になりました。ひとりで作業をしていてなかなかはかどらなかったり、そんなときに限って余計な用事が増えたりして・・・怒りっぽい私はすぐにイライラっとしたりするわけですが・・・
 
 そんな時、ふとこの面白い形のグリーンの名前を思い出して笑ってしまいました。このグリーンの愛称、ドラゴン・ボールというのだそうです。
 
  

 
 
 そういえば有名な漫画でそんなタイトルのがありましたよね。


 
 
 じゃ、こっちはスーパーサイヤグリーンだ!
 
 なんちて。
 
  
 今日は暑かったのです、ご容赦くださいませ。
 
 
 
「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》