TOPへ

工房だより

母の日


 
 
こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
私はもともとが関西出身で、今でも実家は大阪市内にあります。両親と妹が住んでいて、盆暮れは必ず実家へ帰っています。行ける限りは墓参りに行ったり、日帰りで家族旅行に行ったり、出かけないときはできるだけ家事手伝いをしています。
 
それというのも、高校卒業後すぐ東京へ出てきたので、すでに一人暮らしのほうが今の実家での生活よりも、長いくらいになりました。なかなか親孝行ができないので、せめて帰った時くらいはと思ってできることはするようにしています。
 
 
一人暮らし、予備校通い、慣れない生活を心配して折にふれ生活用品やお米を送ってくれたのは母でした。遠く離れていても、一番身近な存在であることは今でも変わりません。
 
 
5月11日(土)は母の日ですね。WOODWORKの木の小物で日ごろの感謝を伝えていただけたら・・・大げさなものはご用意していませんが、ご希望があればギフトラッピングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
 
 
 
 

 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》