TOPへ

工房だより

美味しい差し入れ その2

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 去年の3月3日にブランニューオープンしてからまる一年がたちました。あっという間の一年でしたが、それまでの1年1年より、より大きく進歩した1年だったように思います。
  
 いろんな人との出会いや機会に恵まれ、支えられての一年。これからのWOODWORKが少しでもお返しができるように頑張っていきたいと思っています。
 
 そう、今のところまだ頂くモノのほうがおおいのです・・・

 

 
  
 写真も美味しい頂き物。千葉県、大和田の「ペリカン・コーヒー」のお二人からの差し入れ。お店でも出している手作りケーキだそうです。きれい~可愛い~美味しい~!
 
 
 


 
 
 持ってきてくださったお二人もそんな感じ。近々カフェにコーヒーを飲みに行く予定です、楽しみ楽しみ!
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》