TOPへ

工房だより

お花見がてらにWOODWORK


 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 お店の入り口を開け放って春風を感じたい・・・なんてとても思えないようなすごい風が吹いてましたね、今日も。お天気はいいのになんだかもったいない感じです。
 
 それでも風が吹いて、雨が降って、晴れて、そうこうしていつの間にか、春はそこまでやってきています。写真はWOODWORKから歩いて15分ほどの湯島天神さんの梅です。
 
 
 まだ一分咲き程度でしたが、この週末にはもう少しほころんでいることと思います。WOODWORKにご来店の際は少し足を延ばして是非見に行ってみてくださいませ。
 
 いよいよ今度の土曜日、3月1日から一周年フェアがスタート!私たちもとても楽しみにしています。
 
 
湯島天神さん公式サイト>>
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/index.htm
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》