TOPへ

工房だより

詩とカフェオレ

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 今週末はまたまた雪になりそうな気配ですね。雨よりずっといいですが、私的には今度のお休み、久しぶりに予定していたテニスが中止になりそうで不安です。(どなたかもコメントに書いていらっしゃいましたが・・・)実は夕べ、張り切ってテニスシューズを買って来たんです。寒いのは我慢します、どうかテニスができますように!
 
 
 こんな感じで、皆さんもお天気を伺いつつ週末の予定を考えていらっしゃることと思います。まだいく所を決めていらっしゃらない方は、こんなイベントはいかがでしょうか?
 

 
~poetry & sounds~
 
いつものカフェで、詩を感じてみませんか?詩と音楽が交差していく、そんなライブです。 

出演 詩/カワグチタケシ、SASA 音/平島聡(カホーン)、てっつん(トランペット)

2/9(土) 17:00、18:00の2回 (予定) p-live (企画:syfte)
 

谷中ボッサ>> http://www.yanakabossa.jp/

syfte>>http://www.syfte.jp/
 
 
 
 
 syfte主宰の藍さんは詩人で、詩集を出したり、本で無い形態で詩を発表するアーティスト。今回のライブ会場になる谷中ボッサは居心地のいい魅力的なカフェで、藍さんに教えてみらって私も何度か行ったことがあります。是非美味しいコーヒーと詩を感じに、足を運んでみてください。
 
 あ、もちろんその前にWOODWORKに寄ってくださいね!お待ちしております。
 
 
 
 
*画像はお店に置いてある彼女の詩集です。 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》