TOPへ

工房だより

ちい散歩

こんばんは、WOODWORK杉島です。

今日寒かったですね!!!ひえっひえでした。
明日は雪になるそうです。お出かけの予定の方は気をつけて・・・

ところで、まだお知らせしていませんでしたが、先日地井武男さん出演、テレビ朝日の「ちい散歩」という番組の取材がありました。地井さんがこの近辺をそぞろ歩きながらお店をみたり、うちの工房をのぞいたりされてました。

それが、今度の月曜日に放映されるそうです!
みなさま、ぜひぜひ見てみてくださいね~

地井さんはご自身でも鳥小屋をつくったりするほど木や木工がお好きとのこと。職人さんと話すのも好き、ということは前もってうかがっていたのですが、地下の工房でWOODWORKのスタッフにむかって熱くなっておしゃべりされてるのを拝見して、ホントに好きなんだなぁと実感しました。

たぶんその様子がテレビでご覧いただけると思いますのでお楽しみに!

>>テレビ朝日 ちい散歩サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/chiisanpo.html

WOODWORKが出る回の放送予定

2月 4日(月) 9:55~10:30
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》