TOPへ

工房だより

初、そして1周年!

今年初ブログです。

新年が明けてずいぶんと経ちましたが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

去年は、新しいウッドワークとして大きな変化の年でした。
自分たちの考えを形にする難しさや、人に伝える難しさなど、色々と実感しました。
今年はその難しさを踏まえ、たくさんのアイディアを実行していきたいと思います。

DSC_1.jpg
 
 
今年最初のイベントとして、リニューアル1周年フェアがあります。
リニューアルをして3月で1周年、あっという間でした。

今は、みんな3月に向け色々準備をしています。

DSC_2.jpg

 
工房で作るだけでなく、色々な準備があります。
 
準備があると言うことは・・・・内容が盛りだくさんと言うこと。

常時、フェアについては告知をしていきますので楽しみにしていて下さい。

あ~直井君って加工も得意ですが、実はPCも使いこなすんですよ。。

3人の中で一番のインテリですから・・・・・

 
                                      藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》