TOPへ

工房だより

余韻さめやらぬ・・・

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日はずいぶん本格的な雨模様になりましたね。だいぶ気温も下がって、最低気温は11度だったみたいです。それでも雨の中をご来店くださったお客様、ありがとうございました。日々なにかと仕事はしているのですが、お客様にいらしていただくと張り合いが違います。
 


 
 
 
 100%Designの会場で配るように作ったA3サイズのチラシが残ったので、店頭でも配布しています。TONEシリーズの紹介と木のコモノの多くを掲載しました。簡単な紹介のためのチラシですが、あとになってWOODWORKのホームページを検索していただくときにでも役立てていただければと思います。
 
 
 それにしても、気になったお店や場所、今では簡単に検索できるようになりましたね。私はホームページの管理をしているので、WOODWORKのホームページがどんなキーワードで検索されているかなどをチェックしてみることがあります。
 
 多くは「WOODWORK」や「下甚商店」ですが、「ベティ」や「カリモク 机」なんてキーワードでWOODWORKにたどりつくお客様もいらっしゃいます(カリモクさんは有名な家具店さん)。
 
 
 どんな道のりでいらっしゃっても、たどりついて良かった!と思えるような、そんなお店になるように日々努力している私たちです。
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》