TOPへ

工房だより

水滴

 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日もいいお天気でしたね!ニュースでみる紅葉の景色が美しくて、紅葉をみに出かけたいなとおもいますが、関東の見頃は11月後半からのようなので、もう少し寒くなるまでおあずけのようです。
 
 写真はもうすぐ新作として登場予定の木のお皿です。その名も「WATER DROP」水滴が盤面に落ちた時のように、木目が膨らんだりへこんだりして見えるのでこの名前になりました。ちょっと不思議でとても奇麗です。
 
 試作品を100%Designに持っていくつもりにしています。一足先にご覧になりたい方は会場に来てくださいね! 
 
 

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》