TOPへ

工房だより

トップページ更新しました

 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 気がつかれた方もおおいでしょうか?きょうからホームページのトップページ・デザインが新しくなりました。3月のブランニューオープンからいままで使っていた「ピヨピヨ」という鳥の鳴き声の響くトップページも名残惜しいのですが、今日からはよりお店のリアルな印象が伝わる「顔」になりました。
 
http://www.woodwork.co.jp/

 
 行ったり来たりしていただくと、写真が入れ替わるのを見ていただけます。今はまだ4パターンしかありませんが、このあともう少し増える予定です。
 
 

***それからもうひとつ
 
 
木のテーブル天板のページのトップも少し更新しました。
 
http://www.woodwork.co.jp/site/products/topboard/index.html
 
 
お店の様子などを織り交ぜて、少し賑やかな感じが伝わせばと・・・いかがでしょう? 
 
 
よろしければご感想などコメントお寄せくださいね!
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》