TOPへ

工房だより

お誕生日

 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 毎日あれこれと忙しく過ぎていく今日この頃ですが、この日の午後のおやつは特別です。先日お誕生日を迎えた直井君のために買ってきたケーキをずらっと並べて(とはいっても一人一個づつたべるんですけど)お誕生日の歌を歌いました。
 
 ケーキは上野松坂屋南館1階に入っているHARBSというお店のもの。ボリュームたっぷりでとっても美味しいケーキです(お値段もしっかりたっぷりですけど)。細い蝋燭をたててお祝いしました。
 
 
 お正月とお誕生日、一年を区切る2大イベントですよね。新しい一年が始まるなぁ、という気分になるのはお正月。あの一年、この一年と思いだすのがお誕生日、という気がします。
 それぞれの年頃での思い出や、頑張っていたこと、今につながっていることなどがあります。
 
 私たちにとっても直井君が入っての新しい一年。どんな一年になるでしょうか? 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》