TOPへ

工房だより


 
 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 昨日はせっかくの連休最終日、雨になってしまいましたね。かえってゆっくりお休みが取れたかもしれませんが・・・?
 
 
 先日やっと衣替えをしました。それほどの衣装持ちではないので、大がかりに入れ替えをするわけではありませんが、季節の節目節目でこうした作業をすることはとても気持ちのいいものです。

 夏、気に入って何度も着た服、結局一度も袖を通さなかった服、冬もので去年は着ていたけど今年はもう着無さそうな服、今年はどんな着方をしようかと考える服・・・そして、こんどはどんな服を買おうかと考える、ちょっと楽しい時間です。
  
 
 ついでにちょっと模様替えをしてみたり・・・新しい家具が欲しくなる季節でもあります。私は雑貨屋さんでソファ用のコットン生地を買ってきたりしました。
 
 皆様もどこかにお出かけでしたら、WOODWORKにもぜひご来店くださいませ、お待ちしております。
 
 
 

 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》