TOPへ

工房だより

ゴールデンウィーク

今日は日向ぼっこするには最高にいいお天気になりましたね。
ベティは午後ずっとショーウィンドーの前でごろごろしていました。

皆様はゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
新丸ビルなどの話題の大型商業施設へおでかけの方もいらっしゃると思います。

東京ミッドタウン、晴海トリトンスクエア、アーバンドッグららぽーと豊洲、などなど、
どこも新しくきれいで、それぞれにあった形でインテリアショップ、ライフスタイルショップが入っています。
質の高いライフスタイルが求められているからこそ、ですね。
 
 
反対にウッドワークがある下町には、ここにしかない小さなお店がたくさんありますよ。
ぜひ、御徒町にも遊びにいらしてくださいね!
 
  
ケヤキ一枚板天板にウォールナット材フレキシブルレッグスを合わせた画像

 
こちらは新しく出したケヤキの天板です。
ケヤキ一枚板天板に、ウォールナット材のフレキシブルレッグスと、
同じくウォールナット材でグリーン座面のキュール・ネオと合わせてみました。
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》