TOPへ

工房だより

Library

3月、お店がリニューアルオープンしてから、WOODWORKの定休日は月曜日になりました。
 
月曜日にお休みの方も多いかと思いますが、休日はいかがおすごしでしょうか?

わたし(杉島)の好きな休日の過ごし方のひとつが美術館やギャラリーに出かけることです。
その際気に入れば図録を買って帰ります。
そこで、今までに買った図録のなかでも気に入っているもの、
お店にあって皆さんが見ても楽しめそうなものを、持ってきて本棚に並べてみました。
 
 
 

 
WOODWORKオリジナルのブックシェルフ。
収納するだけではなくて、本を飾ったり、小物を飾ったり、自由な使い方をしていただきたいと考えて
この形になりました。

 
大阪国際美術館で見た現代美術の展示の図録なども置いてみました。
お好きな方はぜひ手にとってご覧ください。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》