TOPへ

納品事例

アメリカンブラックウォールナット材の仏壇

 

 

 

 

 

 

 特注のお仏壇を製作させていただきました。アメリカンブラックウォールナット材での製作です。基本的な外観は、伝統的な観音開きのお仏壇ですが、高さや奥行について、お客様のご希望に合わせた形で製作させていただきました。
 扉は、左右を閉めたときに中央でほんの少し重なるように加工を施しています。これは、閉じているときは光が入りこまないので仏様が安らかにお休みになれるようにさせて頂いた形です。閉じているときはマグネットで保持されていて、開くと折れ戸になっていて、両側に開いた扉が折り返して取っ手が正面に見えるようなデザインになっています。
 光源は小さなLEDのダウンライトで、光の強さと光の色合い(暖色から寒色)を詳説することが出来るようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大切な方のための家具として製作させていただき、ありがとうございました。皆さまの暮らしに寄り添う家具になればと思います。

 

 

 ◎アメリカンブラックウォールナット材の仏壇

 

  樹種:アメリカンブラックウォールナット
  サイズ:幅450×奥行410×高さ590mm
  塗装:ドイツ、リボス社(アルドボス+ビボス)
  仕様:折れ戸、引き出せる棚板、引き出し
  デザイン:オーダー家具TANA

 

 

  #20231012

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

  

 

店頭ではTANAオーダー家具のサンプルをご覧いただけます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・