TOPへ

納品事例

TANAアイランドキッチンカウンター(収納とテーブル)

 

 

 

 

 アイランドタイプのキッチンカウンターであり、食卓であり、見せる収納でもある、そんな様々な要素を兼ね備えた家具をご納品させていただきました。
 キッチンはお住まいの2階にあるということで、階段を運び上げることが出来るサイズで製作、お部屋でくみ上げさせていただく仕様にすることが最初のポイントでした。そこで、テーブル、カウンタートップ、収納部分は4つのユニットに分割して製作しています。基本の構造はWOODWORKのオーダー家具TANAの仕様に落とし込み設計させていただきました。

 

 

 

 

 テーブルの部分は独立したテーブル、スタンダードテーブル・タイプ2をカウンターの奥行に合わせて製作させていただきました。素材は収納部分と同じ、ナラ節有材、オスモ社フロアーカラーナチュラル塗装仕上げです。テーブルも、天板と脚は取り外しができる構造になっています

 

 

 

 

 

 

 収納部分の天板にはメラミン貼りを採用しました。水や汚れに強く、キッチンカウンターとしての使い勝手の良さがあります。木目の面白さや素材感の強い節あり材に対してメラミン材のフラットな質感や色合いが、お部屋全体とも良く合っていますね。

 

 

 

 

 

 

 見えない部分には合板を使って価格を抑える工夫をさせていただきました。

 

 

 

 

 収納の開口部分には椅子やダストボックス、オーブンなどが収まります。
 無事に収まりお客さまにも大変喜んでいただけたそうです。ありがとうございました。楽しみながら末永くご愛用ください。このたびはありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎TANAアイランドキッチンカウンター(収納とテーブル)
 サイズ:幅2571×奥行き900×高さ900mm(内テーブル、幅900×奥行900mm)
 樹種:ナラ(節有り)材、メラミントップ
 塗装:オスモ社、フロアーカラーナチュラル
 デザイン:TANA
     :スタンダードテーブル・タイプ2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

TANAは自由な設計が可能なオーダー収納家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

TANAの最初のご相談はメールやお電話からでもお気軽にお寄せ下さい。
ご納品事例の中にイメージに近いものがあれば、ページ下の「#」のついた番号をお知らせいただけるとご相談がスムーズです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #20210724