TOPへ

納品事例

ラーチ合板による収納家具

 

 

 ラーチ合板をつかった、収納力の高い家具をご納品させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様のご希望のイメージが、きれいに整えられた家具というよりも、ファクトリー感、インダストリアル間のあるものをご希望というところから、WOODWORKのファクトリーラックで使用しているラーチ合板(構造用合板、または針葉樹合板)での製作をご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

 ラーチ合板は素材に針葉樹をつかったもので、夏目と冬目の木目がはっきりと表れていてところどころには節も含む表情豊かで少し荒々しい印象もある素材です。
 この素材の積層断面を見せるたり、背板にはラワンベニヤを合わせるなど、細かな部分にもこだわった選択をしていただくことで、ご希望のイメージに近づけてゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全体のイメージに合わせて、取っ手もステンレスのシャープなものをご提案させていただきました。お客さまにもご満足いただけたご様子でした。ありがとうございました!
 沢山お使いいただくことで、凹みや傷などもつくかもしれません。そうして楽しみながら末永くご愛用頂けましたら幸いです。このたびはありがとうございました。

 

 

 

 

◎ラーチ合板による収納家具
 サイズ:幅1720×奥行436×高さ1100mm
 材質:ラーチ合板
 塗装:オスモ(クリアー)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ファクトリーラック商品情報〕

このたびご納品の家具は「ファクトリーラック」という家具シリーズをベースに製作させていただきました。
製品について詳しくはこちら>>>イベント「ファクトリーラック」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

ラーチ合板をはじめとしたさまざまな素材、サイズや仕様から設計をはじめる特注製作家具についても、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では実際に販売しています家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・