TOPへ

納品事例

こだわりの詰まったTANAテレビボード

 

 

 お客様のこだわりがいくつも詰まった、TANAテレビボードをご納品させていただきました。素材はアメリカンチェリー材です。

 

 

 

 

TANAテレビボード

 

 

 

 

 TANAは、WOODWORKのオーダー家具の中でも最も自由度の高い家具です。お客様がかなえたいご要望をできる限り柔軟にうけとめて、実際の家具の中に構造的にもデザイン的にも良い形で反映できるように、スタッフが一緒に考えて形にするお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 4枚の高さの異なるフラットルーバーをそなえた前板が印象的です。無垢材のしっかりとした厚みを感じるフラットルーバーでありながらも、上から下へ幅が狭くなり脚元へ抜けることで軽やかさも感じられる外観になりました。そして中央の棚板は、チェリー材の「ミミ」をそのまま生かした棚板です。

 

 

 

 

 ドロップダウン式扉、フラットルーバー内側。左右のドロップダウンステーの力で、扉はゆっくりと開きます。

 

 

 

 

 扉の上面部分。扉を支えるフレームとフラットルーバーの高さを少し変えることで、手掛けを兼ねています。

 

 

 

 

 背面側の巾木除けと配線用のカギ込み。こうした部分もお部屋の巾木のサイズ、テレビのサイズに合わせてサイズを設定させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 四角い収納にルーバーの扉という要素としてはオーソドックスなテレビボードですが、お客様のアイデアでとても個性的なテレビボードになりました。この度はありがとうございました。どうぞ楽しみながら末永くご愛用ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎こだわりの詰まったTANAテレビボード
 サイズ:幅1850×奥行431×高さ450mm
 樹種:アメリカンチェリー材
 塗装:リボス社

 デザイン:TANA

 

 #20220326

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

TANAはWOODWORKのなかで最も自由度の高い家い仕組みを持った家具です。
TANAついて詳しくはこちら>>>オーダー家具「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

叶えたいご要望に、できる限りお応えします。
サイズや仕様から設計をはじめる特注製作家具についても、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・