TOPへ

納品事例

ルーバー扉とスライド扉のTANAテレビボード

TANAテレビボード

 

 

TANAテレビボード

 

 

TANAテレビボード

 

 

 家具幅いっぱいのルーバーの扉が印象的なTANAテレビボードをご納品させていただきました。
 リビングの一面いっぱいに作らせていただいているテレビボードは3つのユニットをお部屋で組み上げさせていただく構造になっています。ルーバーの扉を備えた下台と、本などを収める上の棚左右2台のユニットです。。

 

 

 

 

 上部は主にお客様が沢山お持ちという本を収納するための本棚です。高さを変更できる可動棚ですので、本のサイズに合わせて棚の高さを変えてお使いいただけます。上部は奥行きが200mmですので、平面全体の収納でありながらも圧迫感の少ないサイズ感になっています。

 

 

 

 

 

 

 右側中段にテレビモニターが収まり、下台の右側にはテレビ周りの機器が収まるようにというご要望でした。そこで、下台には配線用のカギ込みや背面側の隙間を多めにとらせていただいています。安全のために家具を壁面に固定させていただいているため、後から家具を動かせないため、カギ込みのサイズや位置は少し大きめ、多めの設定とさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎TANAテレビボード
 材質:ウォールナット
 サイズ:幅2080×奥行200〜430×高さ1970mm
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装
 デザイン:TANA

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

ご相談の際にはサイズやお部屋のスペースについてなどご質問させていただきます。
TANAの語素団の様子について詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA<」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

オーダーでしか叶えられない要素などお気軽にご相談ください。
最初のご相談はメールやお電話でも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔製作の様子〕