TOPへ

納品事例

greenshare、プランターボックス

greenshareさんのプランターボックス

 

 

 

 

 

 

 greenshareさんからご依頼いただいた特注のプランターボックスをご納品させていただきました。木製ボックス部分はタモ材で脚部はステンレス製です。
 greenshareさんは、WOODWORKの店内の植物の面倒を見てくださったり、販売用のグラスグリーンや植木を作ってくださっています。小さな多肉植物から大きな店舗の植栽まで幅広く手掛けていらっしゃる植物の専門家です。
 このたびのプランターボックスは、greenshareさんがWOODWORKと同じように定期的に植物のお世話を担当しているお客様のところに納めるものとして、ご注文いただきました。WOODWORKからお渡しする際に植物をお持ちくださって、植物も合わせた形で撮影をさせてくいただくことになりました。実際にお客様のお部屋でも同じような種類の植物を合わせてのご納品になるそうです。形の異なる植物たちが生き生きと葉を広げている様子は、お部屋を心地よい空間へと演出してくれることでしょう。この度はありがとうございました。お届けのお客様にも楽しんでご愛用いただけましたら幸いです。

 

 

 ◎greenshare

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#20210726