TOPへ

納品事例

本棚とテレビボード を兼ねたTANA収納棚

 

 

 

 

 

 

 アメリカンチェリー材で製作したTANAテレビボードをご納品させていただきました。
 下台と、右上の棚部分との2ユニットに分割して製作させていただき、お部屋で組み上げさをさせていただく仕様です。L字状のTANAは、テレビモニター、録画やゲームなどのテレビ周りの機器、本など、それぞれのスペースに合わせておしまいになるものを具体的にお伺いしながら、設計を進めさせていただきました。自動お掃除ロボットの基地も置けるように、底板下の高さを高くしています。素材は経年変化の様子も楽しみなアメリカンチェリーです。

 

 

《オーダー製作ポイント》
 ・本をたくさん収納できるように
 ・脚もとにお掃除ロボットの基地を置く
 ・背板なしで圧迫感を軽減
 ・扉をつけて見せない収納も設ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右側下収納の背面側に、テレビのジャックやコンセントが集まっていました。そこから上下左右にどのように配線を回すかをご相談させていただき、背面側に何カ所かカギ込みをつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テレビの前はご家族が集まって過ごされる場所になると思います。手は触れなくても毎日一緒に過ごす家具として製作させていただきありがとうございました。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。このたびはありがとうございました。

 

 

 

 

◎TANAテレビボード
 サイズ:幅2000(左1200+右800mm)×奥行450-300×高さ2360mm
 素材:アメリカンブラックチェリー
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボスオイル塗装
 デザイン:TANA

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

TANAでは梁下までなどお部屋にぴったりなサイズでの製作が可能です。搬入時に壁面への固定作業もさせていただきます。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

ご希望に近いご納品事例などからのご相談も承ります。ページしたの「#」のついた番号をお知らせください。メールやお電話でお気軽にお問い合わせいただけます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

#20210123