TOPへ

納品事例

ウォールナット材 パタムスツール

 

 

 ウォールナット材のパタムスツールをご納品させていただきました。座面カラーはネイビーです。
 パタムスツールは折り畳みができるスツール。軽く気軽に持ち運びができるので、室内では普段はたたんでしまっておいて必要な時に出して使う椅子にしていただいたり、ちょっとした荷物置きにしていただいたり、あるいはお天気の良い日には外に持ち出してといった使い方もお勧めです。

 

 お買い上げいただいたお客様には以前にご納品させていただいたアメリカンチェリー材三枚接ぎ天板のダイニングテーブルをご愛用いただいています。天板と脚の間にスペーサーを挟んで、天板が浮いているようにみせた、ちょっと手の込んだこだわりのテーブルです。

 

 

 ご納品事例>>>『無垢天板 アメリカンチェリー3枚接ぎ天板のダイニングテーブル』

 

 周りのインテリアも丁寧に選んでいらっしゃるご様子が感じられるお部屋です。アッツベンチとパタムスツールも、こちらのテーブルに合わせてお使いいただけるそうです。

 

 

 

 

 設計関係のお仕事をされていらっしゃるそうで、この度のぱたむスツールとアッツベンチはオフィスのほうでお使いいただけるとのことでした。どちらもシーンにあわせて様々な使い方ができるということでお選びいただけたそうです。

 

 

 ご納品事例>>>『ウォールナット材 アッツベンチ』

 

 

 

 

 

 

 折りたたむとちょっとしたスペースにも収納して頂けるサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 座面は外してお洗濯して頂けます。将来的に布が傷んできた際は、座面のみご購入いただくこともできます。座面カラーはネイビーのほかに、マスタード、ホワイト、ミズイロ、レンガイロ、の計5色。交換の際に、色を変えるなど、楽しんでお使いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この度はありがとうございました。ウォールナットは経年変化で少しずつ温かみのある茶色へと色合いが変化してゆきます。チェリーのテーブルとの変化の違いもお楽しみいただきながら、末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

◎ウォールナット材 パタムスツール
 樹種:アメリカンブラックウォールナット材
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス、オイル塗装
 デザイン:パタムスツール

 

 

#20210418