TOPへ

納品事例

SOFA02

SOFA02 Oak+ Brown cushion

 

 

 ワンシーターのSOFA02にオットマンを合わせて、ご納品させていただきました。ナラ材の木部とブラウンカラークッションの組み合わせです。

 

 

SOFA02 Oak+ Brown cushion

 

 

SOFA02 Oak+ Brown cushion

 

 

 

 

SOFA02 oak+brown

 

 

 

 

 SOFA02は直線的にしっかりと体重を受け止める脚周りに対して、丸い面取りや緩やかなカーブを描く背やスポークなどを組み合わせたソファです。見る角度によっても表情が変化します。
 ご納品の様子、お部屋もとても素敵ですね!くつろいだ時間を過ごすお役にたてれば幸いです。座ったり触ったりしながら長く時間をかけて家具を使う楽しさを見つけていただければと思います。この度はありがとうございました。どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

◎SOFA02 
 サイズ:ソファ幅600×奥行895×高さ730mm、オットマン幅600×奥行570×高さ370mm
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ
 材質:ナラ材
 デザイン:SOFA02

 

 

 

 

 

 

#20210530