TOPへ

納品事例

ウォールナット材アッツテーブル (お引き取りメンテナンス)

ATDZ table

 

 

 およそ7~8年ほど前にご納品させていただいたウォールナット材、アッツテーブルのお引き取りメンテナンスをさせていただきました。お客様がお引越しをされるタイミングに合わせて、お引越し前にお引き取りに伺い、お引越しをされた新しいお住まいへメンテナンスを済ませたテーブルをお届けさせていただきました。

 

 

ATDZ table

 

 

 とても大切にご愛用くださっていて大きな傷などはありませんでした。ごく細かな傷やへこみと少しだけあった壁と擦れた部分を含め全体にサンディングを施してから、家具を製作した時と同じ含侵性の塗料のアルドボスを塗布、さらに仕上げのサンディングを施してからワックスを含むビボスを2回、塗布しました。
 しっかりとフラットに仕上げなおしましたので、肌触りもすっきりとした仕上がりにできたと思います。お客様にも大変お喜びいただけたそうです。

 

 

ATDZ table

 

 

ATDZ table

 

 

 ご納品させていただいた家具の様子を時間を経て拝見できるのは、作り手にとって何よりうれしいことです。これからさらに10年、20年と末永くご愛用いただけましたら幸いです。また必要になりました際にはメンテナンスを承りますのでいつでもご相談いただければと思います。この度はありがとうございました。

 

 

◎アッツテーブル