TOPへ

納品事例

幅が広く高さの低い、TANAテレビボード

 

 

 タモ材で製作させていただいたTANAテレビボードをご納品させていただきました。床に腰かけた時の目線の高さにでも見やすくなるように、低い高さで製作させていただきました。左右にスライドする引き違いの扉を備えています。タモ材のやや灰色味を帯びた明るい色合いが引き立つオスモ塗装で仕上げました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 スライド扉は上下に彫り込まれた溝の上を滑って左右に開閉します。扉の端に半円に彫り込んだ溝に手をかけて開いて頂けます。

 

 

 

 

 本体内側には「のみこみ」の溝がつけてあって、扉がほんの少しきゅっと収まるようになっています。

 

 

 

 

 背面側には配線用の鍵こみがあります。デッキ類やゲームなどを納めていただくスペースを確保しています。
 コンパクトで派手ではありませんが、暮らしに馴染んでテレビを心地よく楽しめる家具として、末長くご愛用いただけましたら幸いです。この度は有難うございました。

 

 

 

 

◎タモ材 TANA
 サイズ:幅1300×奥行300×高さ160mm
 塗装:オスモ
 素材:タモ
 デザイン:TANA

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

小さなサイズの中にご希望通りのバランスを持たせた製作が可能です。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

https://woodwork.co.jp/wp-admin/edit.php?post_type=mw-wp-form

使い方に合わせた高さぴったりに製作できるのがオーダー家具の良いところです。メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

#20210121