TOPへ

“TANA”納品事例

チェリー材 TANA オーディオラック

 

 

 オーディオ機器を収納するためのTANA収納棚をご納品させていただきました。中におしまいになる機器と、隣でお使いになっている家具の高さに合わせるために、ミリ単位でご指定いただいたサイズで製作させていただいています。

 

 

 

 

 素材のアメリカンチェリー材は太陽の光に反応して色合いが変化してしまうので、仕上げ後は遮光シートに包んで保管させていただいていたので、写真ではまだいかにも仕上げたばかりという色合いをしています。ご納品後は時間を経るごとに濃い赤褐色へと変化してゆくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 二枚の棚板は可動棚になっています。棚受けダボで高さを変えることができるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 背面側の幅きよけ。幅きよけはお客さまのお住まいによってサイズが異なりますので、お手数ですがお部屋で測っていただいたサイズをもとに高さを奥行きを変えて加工させていただいています。

 

 

 

 

 朝の、少し逆光気味にみるチェリーの色合い、本当に何度見ても綺麗です。この色合いからだんだんと深い赤褐色へと経年変化の面白さもお楽しみ頂きながら、末長くご愛用いただけましたら幸いです。この度は有難うございました。

 

 

◎チェリー TANA オーディオラック
 サイズ:幅500×奥行446×高さ699mm
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ
 材質:チェリー
 デザイン:TANA

 

#20210313