TOPへ

納品事例

ウォールナット材 TONE AVボード

 

 

 TONE AVボードをご納品させていただきました。
 二枚のスライド扉を両側に備えたスクエアな収納部分と、丸みを帯びた脚部の組み合わせがTONEの特徴的なシルエッットを生み出します。ウォールナット材では白い背面とのコントラストから、より強い印象を残すのかもしれません。WOODWORKがオリジナルデザインの家具店としてスタートした最初から続くTONEシリーズのAVボード。末長くご愛用いただけましたら幸いです。この度は有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 フラットな前板は、横にスライドして開きます。2枚の前扉が接する側に半円の手かけを彫り込んでいます。2枚の扉はもともとは一枚の板から製作していますので、並ぶと木目がつながります。完全にフラットな前板の木目や質感そのものを見どころにしたデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中の棚板は可動棚になっています。

 

 

 

 

 背面側から。

 

 

 

 

 

 

◎ウォールナット TONE AVボード
 サイズ:幅1800×奥行400×高さ450mm
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ
 材質:アメリカンブラックウォールナット
 デザイン:TONE AVボード

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TONE AVボード商品情報〕

リビングの印象を大きく変える家具の一つ、テレビボード。TONE AVボードではサイズや樹種の組み合わせをインテリアに合わせてお選びいただけます。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TONE AVボード」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

メールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭ではTONEシリーズの家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

#20210306