TOPへ

納品事例

シナベニヤ(共芯)のコーナーシェルフ

 

 

 お部屋のコーナーでお使いいただくシェルフを御納品させていただきました。素材はシナベニヤ(共芯)です。
 以前に、メラミンを天板に貼ったローテーブルを御納品させていただいていたお部屋でお使いいただく棚として、お問い合わせをいただきました。ご希望の三角形(台形)でコーナーに収まるデザインを考える際、お部屋での統一感や、形への自由度から、合板をお選びいただくことになりました。

 

 

 

 

 ベースになっているのは、WOODWORK店内で使用している収納家具です。照明もその棚のデザインを応用させていただきました。  

 

 

 

 

 

 

 照明はS字フックで吊っていただく予定なので、撮影時はマスキングテープで仮止めしています。孤を描いて照明が落ちてくるイメージです。

 

 

 

 

 

足元に照明のスイッチを設置しました。配線は、両サイドの隙間から外へ配線してました。

 

 

 

 

 コーナー背面の隙間を通してコンセントからの配線を家具の上へ。天板面で照明用の配線へスイッチして、棚の中の各段へ落としてゆきます。電気工事を専門にお願いできる職人に依頼して、配線まで全てWOODWORKで製作させていただきました。
 イメージ通りの家具にできていたら嬉しいです。どうぞ末長くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 #20210116