TOPへ

納品事例

HANA-DAI

 

 

 ウォールナット材で製作した花台をご納品させていただきました。この度はWOODWORKのオンラインショップmaker’s marketからご注文いただきました。

 

 

 

 

 18mmの角材を組んだ軽く、華奢なフレームのトップに、丸い天板を埋め込んだデザインです。

 

 

 

 

 オイルで仕上げていますので、ウォールナット材が経年変化してゆく様子もお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 お買い上げありがとうございました。お花を活けて飾っていただいたりすると、表面に水滴など着くこともあるかもしれません。メンテナンスのご依頼も承りますので、末永く楽しみながらご愛用頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。

 

 

◎HANA-DAI
 サイズ:幅250×奥行250×高さ750mm
 素材:ウォールナット材
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ

 

 #20201208