TOPへ

納品事例

特別なスタンダードテーブル

 

 

 基本はベーシックなスタンダードテーブル。
 そのスタンダードなデザインに特別な要素を加えることで、特別なデザインになった、スタンダードテーブルをご納品させていただきました。

 

 

 

 

 天板の四方を面をとり、脚は途中からつま先にむかって緩やかにシェイプされています。どのくらいの角度で天板と脚を加工するか、サンプルを製作したりしながら、お客様のイメージに近づけていく作業をかさねさせていただきました。
 オーダー家具の場合、どうしても実際の完成品を事前に見ることが出来ない部分があります。木目の組み合わせ、色合い、形、実は無垢の木でつくる家具では、完全に同じものが無いのが当たり前といえば当たり前。それでもお客様にできるだけイメージをつかんで頂いて、ご納品させて頂いた瞬間、コの家具にしてよかった!と思っていただけるように、店頭でのご相談の対応に当たるスタッフは細心の注意をはらってご相談を進めさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お届けにお伺いした職人から、お客様が大変喜ばれて満足されていたとお伺いしました。ナラ材の肌触りや風合いをお楽しみいただきながら、末永くご愛用頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。

 

 

◎特別な、スタンダードテーブル
 サイズ:天板幅1600×奥行900×テーブル高さ720mm
 塗装:オスモ社(フロアーカラーナチュラル)
 材質:ナラ材
 デザイン:スタンダードテーブル