TOPへ

“TANA”納品事例

デスク下のTANA収納棚

 

 

 以前からご自宅でお仕事をされていたというお客様から、デスクの下と左サイドに収納を追加したいというご要望をいただき、奥行きの浅いTANA収納棚を製作させていただきました。アメリカンブラックウォールナット材にリボス塗装仕上げで、プリンターが収まる背の低いタイプと、デスクトップと高さを揃えたタイプの2台です。

 2台のTANA収納棚はどちらも奥行きが250mmです、この頃のパソコン周りの機器はだいぶコンパクトなサイズになっていて、こうした奥行きの浅いサイズにも納めていただけるようになってきました。必要に合わせて引き出してお使いいいただけるように、キャスターをつけています。製作にあたって、この度は現調(現場へ採寸にお伺いすること)はなしで、お客様にサイズをご確認いただきましたので、最終の製作図面作成後に、重ねてお客様にデスクサイズ、デスク下のサイズなどをご確認いただきました。慣れない方にとってサイズを採寸することは、なかなか難しいことに感じられると思います、ありがとうございました。

 お部屋での時間がより快適にお過ごしいただけるように慣れば幸いです。どうぞ末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 


◎TANA収納棚