TOPへ

納品事例

デスク下のTANA収納棚

 

 

 以前からご自宅でお仕事をされていたというお客様から、デスクの下と左サイドに収納を追加したいというご要望をいただき、奥行きの浅いTANA収納棚を製作させていただきました。アメリカンブラックウォールナット材にリボス塗装仕上げで、プリンターが収まる背の低いタイプと、デスクトップと高さを揃えたタイプの2台です。

 2台のTANA収納棚はどちらも奥行きが250mmです、この頃のパソコン周りの機器はだいぶコンパクトなサイズになっていて、こうした奥行きの浅いサイズにも納めていただけるようになってきました。必要に合わせて引き出してお使いいいただけるように、キャスターをつけています。製作にあたって、この度は現調(現場へ採寸にお伺いすること)はなしで、お客様にサイズをご確認いただきましたので、最終の製作図面作成後に、重ねてお客様にデスクサイズ、デスク下のサイズなどをご確認いただきました。慣れない方にとってサイズを採寸することは、なかなか難しいことに感じられると思います、ありがとうございました。

 お部屋での時間がより快適にお過ごしいただけるようになれば幸いです。どうぞ末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 

◎デスク下のTANA収納棚 
 樹種;ウォールナット材
 塗装:リボス社(アルドボス+ビボス)
 仕様:キャスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 #20200902