TOPへ

納品事例

TONE AVボード(ウォールナット材)

TONE AV BOARD

TONE AV BOARD

 

 

 ウォールナット材で製作した、TONE AVボードをご納品させていただきました。オリジナルのTONEのデザインを活かしつつ、お客様のご要望を盛り込んだデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スライド扉は2枚ともに、ウォールナット材での製作です。左右のスライド扉の内側に、もう一枚スライドの扉があって、必要な際には中央の開口部も締め切ることができます。デッキ類はホコリを寄せ付けやすいのですが、使わないときには閉じておいていただくと、ホコリが入りにくくなります。

 

 

◎TONE AVボード(ウォールナット材)
 サイズ:幅1690×奥行512×高さ490mm
 素材:アメリカンブラックウォールナット
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ
 仕様:引き違い扉×3枚、可動棚×2枚、丸溝手掛け、配線隠し、扉丸面取り

 

 

 

 

 工夫を凝らしたスライド扉。両サイドは丸く面をとることで、よりたっぷりとした量感を感じるシルエットになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 背面側は、落ち止めのための立ち上がりをつけ、両サイドに流した配線を出せるようにかぎ込みを付けました。細かな部分までご相談のうえ、製作させていただきましたことで、唯一無二のTONEテレビボードになりました。。有難うございました。どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TONE AVボード商品情報〕

リビングの印象を大きく変える家具の一つ、テレビボード。TONE AVボードではサイズや樹種の組み合わせをインテリアに合わせてお選びいただけます。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TONE AVボード」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

メールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭ではTONEシリーズの家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 #20200803