TOPへ

納品事例

TONE AVボード(ウォールナット材)

 

 

 ウォールナット材で製作した、TONE AVボードをご納品させていただきました。オリジナルのTONEのデザインを活かしつつ、お客様のご要望を盛り込んだデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 スライド扉は2枚ともに、ウォールナット材での製作です。左右のスライド扉の内側に、もう一枚スライドの扉があって、必要な際には中央の開口部も締め切ることができます。デッキ類はホコリを寄せ付けやすいのですが、使わないときには閉じておいていただくと、ホコリが入りにくくなります。

 

 

◎TONE AVボード(ウォールナット材)
 サイズ:幅1690×奥行512×高さ490mm
 素材:アメリカンブラックウォールナット
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス塗装仕上げ
 仕様:引き違い扉×3枚、可動棚×2枚、丸溝手掛け、配線隠し、扉丸面取り

 

 

 

 

 工夫を凝らしたスライド扉。両サイドは丸く面をとることで、よりたっぷりとした量感を感じるシルエットになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 背面側は、落ち止めのための立ち上がりをつけ、両サイドに流した配線を出せるようにかぎ込みを付けました。細かな部分までご相談のうえ、製作させていただきましたことで、唯一無二のTONEテレビボードになりました。。有難うございました。どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

 

 

TONE AV BOARD

TONE AV BOARD