TOPへ

納品事例

特別なオーディオボード

特注オーディオボード

 

 

 世界に一つの特別なオーディオボードを製作させていただきました。お客さまが設計のお仕事をされていらしゃって、ご自身のアイデアや考えられた構造を、出来る限りデザインに込めさせていただいています。

 

 

 

 

 中央にオーディオが収まるスペース、左右は片開きの収納棚になっています。平面の構成、取手としての小さな◯のデザイン、要素の動き方(扉の開く方向など)に、構成の安定感と予想外の遊び心が感じられる魅力的な家具になりました。

 

 

 

 

 何と言っても目を引くのは、両サイドのスチールの側板でしょうか。厚みが6mm厚あり、簡単には持ち上がらないような重量感です。左右2枚の開き扉の中には、同じくスチール製の棚板が入っています。中央の下段はスモークカラーのアクリル板を溝にはめこめめるようになっています。

 ウォールナット材は経年変化により明るく暖かみのある色合いへと変化します。スチールのマットな濃いグレーの色とのコントラストもお楽しみいただきながら、末長くご愛用いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎TANAオーディオボード(ウォールナット材)

 

 

 

 #20200619

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・