TOPへ

納品事例

大きな扉のあるTANA 本棚

 

 

 大きなTANA本棚WOをご納品させていただきました。租材はアメリカンチェリー材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様にはすでに一度、大きなTANA本棚をご納品させていただいています。すべて板厚30mmのアメリカンチェリー材で製作した本棚でした。

 

 

30mm厚アメリカンチェリー材 均等割りグリッドTANA本棚

 

 

 この度は別のお部屋のための扉のある本棚です。たくさんの本を収めるための強度を十分に持たせた、この度も同じく30mm厚で製作させていただきました。扉には、板を斜めに差し込んだTANAで代表的なデザインの取手を採用していただいています。

 

 たくさんの本をお持ちのお客様が、末長く満足してご愛用いただけることを願っています。この度はありがとうございました。

 

 

◎TANA本棚(アメリカンチェリー材)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #202006

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・