TOPへ

納品事例

SOFA 02(ウォールナット材)

 

 

 

 

素敵なお部屋にお住いのご夫婦のご注文で、SOFA 02を製作、ご納品いたしました。
ご注文に際して予め内容を決めてくださっていて、樹種、クッション生地のお色をお二人でじっくりと選んでくださいました。深いグリーンの中に明るい水色の糸が織り込まれた印象的な色合いの生地色です。

 

 

 

 

 

 

ご注文では1シートずつ、2脚のご依頼でしたが、こちらのソファは横並びでご利用可能なようにジョイント金具のご用意もあります。そのため、今回はジョイント金具を差し上げて、今後のお二人のライフスタイルの変化や、お部屋をかえた際にもこのソファでの暮らしを心地よいものにしていただけるようにと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

木製家具やたくさんの植物に囲まれた部屋に、青みを帯びたダークグリーンとダークブラウンのソファが穏やかで落ち着いた印象になったのではないでしょうか。
これからも、お二人の空間の中で永くご愛用していただけるこを願っております。この度はありがとうございました。

 

 

◎SOFA 02
 ・木部、ウォールナット材、オイル塗装仕上げ
 ・クッション生地、リバコ社 NC044、パールトーン加工追加
 ・サイズ、幅764×奥行き895×高さ730mm、座面高さ360mm

 

  >>>『SOFA 02』プロダクトページ

  >>>他の『ソファ・椅子』ご納品事例を見る