TOPへ

納品事例

TANA本棚 / 専門書をしまうための本棚

 

 

専門書をしまうためのTANA本棚をご納品させて頂きました。
研究職をされているお客様から、専門書をたくさんしまうための本棚をご納品させていただきました。
壁際に設置する本棚と、部屋の中央におく本棚と、どちらのデザインにされるか検討していただきましたが、両面からしまえて高さを抑えつつ収納力の高いこちらのデザインで製作させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門書のサイズをお聞きして、上の段は奥行きを狭くしました。
中央の角材は、本をとめるための背当たりです。お掃除がしやすくなるように、脚下をたかくしています。
大切な本をしまうための本棚としてご納品させていただき、ありがとうございました。末永くお役立ていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。

 

 

◎TANA本棚 (タモ/幅1200×奥行400×高さ1150mm)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・