TOPへ

納品事例

3枚のスライド扉のある、TANAカウンター下収納

 

 

 

 

 

 

ウォールナット材で製作した、カウンター下収納をご納品させていただきました。
製作前に現調にお伺いさせていただいて、カウンター下のサイズ、搬入経路のサイズと、職人が直接確認をさせて頂きましたおかげで、全幅2048mmと、かなり大きなサイズを一体での製作となりましたが、無事にご納品させていただくことが出来ました。ありがとうございました。

一体で製作することで実現できたのが、左右に自由にスライドする扉。左から右まで、お好きなとこで止めてお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き扉は、各棚板の少し内側に彫り込んだ溝のうえを滑っていきます。滑りが良くなる様に、完成後、蝋を少し塗り込ませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ウォールナットは独特の濃い紫がかったこげ茶色の色合いに加え、穏やかな丸みのある木目の表業がまた魅力的です。フラットな扉は木の本来の風合いをそのまま楽しめて、シンプルな中にも見どころになる要素の一つです。

 

 

 

 

 

 

一番トップのところはカウンター下に収めてしまうと見えなくなるのが残念ですが、それでもこうした素材のもつ存在感は、長くお使いいただければより感じて頂けるものになると思います。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

◎TANAカウンター下収納 (ウォールナット材/幅2078×奥行278×高さ1015mm)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご注文・お問い合わせ〕

オーダー収納家具のTANAでは、ご希望のサイズ、用途をスタッフが詳しくお伺いさせていただき、設計を担当させていただきます。
ご来店前にメールやお電話でのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では様々なサイズのサンプル家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・