TOPへ

納品事例

オープンシェルフのあるキャビネット

TANA押し入れ収納

 

 

リビングの奥まったところに、TANAの仕様でキャビネットをを製作させて頂きました。
扉と左側のオープンシェルフは、ウォールナット無垢材で製作させていただいています。

お部屋の他の収納に収まらない、お布団類や座布団のようなものを収納されたい、という事でしたので、日常的に何度も開け閉めはしない(扉が大きめでも良い)ということと、外観をウォールナット材でまとめたい、というご要望にお応えできるように、内部はラワン材無塗装としました。一般的な押し入れと内部は同じような感じになっています。

お部屋がマンションの一室のため、玄関などの搬入経路に合わせて、家具は4つのユニットに分割して製作、お部屋でくみ上げをさせて頂きました。そのため、家具の設置工事が1日がかりとなりました。
また、家具を設置することに合わせて、左側の壁にあったコンセントやスイッチなどを、壁手前側まで移動する工事も承りました。

この場所のためだけの特別な収納家具になりました。
最初のご相談からご納品まで、かなりお時間を頂戴することになりましたが、無事にお届けできてよかったです。ありがとうございました。どうぞ末永く、ご愛用ください。

 

 

◎オープンシェルフのあるキャビネット
 樹種:ウォールナット材、ラワン合板+ウォールナット突板貼り
 塗装:オイル塗装仕上げ、内部無塗装

 

 

TANA押し入れ収納

 

 #20190721

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・