TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット一枚板天板テーブル2台

アメリカンブラックウォールナット一枚板天板ダイニングテーブル ご納品の様子です

 

 

アメリカンブラックウォールナット材、一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。脚部は同じ、ウォールナット材のフォーレッグスです。ウォールナット材のなかでも非常に深みのある濃い色合いの一枚板で、しっとりと穏やかな雰囲気のテーブルになりました。

 

 

カットした方の天板で製作したローテーブル

 

 

もともとの天板のサイズがご希望よりも大きかったので長さをカットし、カットしたところからローテーブルを製作させていただくことになりました。そのさい、せっかくなので、向きを変えるとダイニングテーブルとつなげて使える延長テーブルになるような脚部をご提案させて頂きました。あくまでも臨時に使う使い方ですが、お客様の多いときなどにもとの一枚板の大きさで楽しんで頂ければと思います。

 

 

一枚板の長さをカットした方の天板で製作したローテーブル

 

 

一枚板の長さをカットした方の天板で製作したローテーブル

 

 

脚部の向きを変えるとダイニングと高さがそろいます

 

 

ウォールナットは時間をかけて少しずつ、温かみのある明るい色合いへと変化してゆきます。そうした変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 ◎アメリカンブラックウォールナット一枚板天板テーブル (幅1750×奥行655-770×厚54mm TH695mm)
  ローテーブル (幅430×奥行700×厚54mm TH695mmと400mm)

 

 

無垢一枚板天板ダイニングテーブル

 

 #20180506