TOPへ

納品事例

ネクタイ収納ボックス

ネクタイ収納ボックス

ネクタイ収納ボックス / walnut

 

 

ネクタイ収納ボックスを製作させていただきました。奥様からご主人様へ、お祝いの気持ちをこめた贈り物でした。

 

旦那様が大切にされているネクタイのコレクションを、綺麗に収納して楽しく選んでいただける、そんなネクタイボックスをというお客様からのご依頼でした。およその形のイメージは既にお持ちでしたので、細かなサイズ感などをまとめさせていただきました。また、無垢材の素材感を見せつつすっきりしたおさまりになるように、引き出し前板両端を、45度に切り込んで、本体の側板を見せないようなデザインをご提案させて頂きました。
真鍮製のつまみは、かなぐやさんのものをお選びいただきました。

 

卓上でお使いいただく小さな家具ですが、素材も細かな要素もふんだんに盛り込んだ、特別なコレクションボックスになりました。末永く楽しみながらご愛用頂けましたら嬉しいです。有難うございました。

 

 

◎ネクタイ・コレクションボックス (ウォールナット材/幅447×奥行350×高さ258mm)

 

 

◎かなぐや 

 

 

Necktie storage ネクタイ収納

 

 

ネクタイ収納ボックス

 

 

ネクタイ収納ボックス 背面

 

 

ネクタイ・コレクションボックス

 

 

 #20171013